忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくは航空管制官3 東京ドリームゲートウェイの推奨動作環境


ぼくは航空管制官3 東京ドリームゲートウェイ
前作「ぼくは航空管制官2」シリーズより高いPCスペック(性能)が求められます。

PCのスペックを確かめてから購入することをオススメします。

以下Amazonから抜粋。

・対応OS:Windows XP 以上
・CPU:1.8GHz以上
・メモリ:1GB以上
・HDD:2.2GB以上
・AMD・ATI RADEON X700~X850/X1300~X1950・HD2400以降
・サウンド:Direct Xサウンド対応のサウンドカード
・ディスプレイ フルカラー、解像度1024×768以上 (ワイドモニター対応)
・ビデオカード:DirectX9以降に対応/Intel G965以降・GMA 3000以降・G31以降、
 NVIDIA GeForce 7600~7950/8400~9800・GTS/GTXシリーズ、
・ビデオメモリ:128MB以上

OS・CPU・メモリなどはよほど古いパソコンでなければ
動作環境の基準を満たしていると思います。

映像にこだわりたい方はビデオカードぐらいは、
確認したほうが良いかもしれませんね。

空港・景色ののリアルな描写というのも、ぼく管3の魅力ですからね。

興味を持たれた方は下の画像リンクから詳細を確認してくださいね。

PR
任天堂ファミコン